2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プリプリ

週末、仙台に行ってきたよ

「PRINCESS PRINCESS TOUR 2012~再会~」ってのが
あったので

解散してからもう16年も経つんだね。

ずっと昔つきあっていた人がプリプリ大好きで。
○○ちゃんがどうのこうの。。。ってよく言ってたなあ。
ちょっと引くくらい

だから解散ってなったとき、すごくショック受けていた。

1年限定の復活だけど、喜んでいることでしょう


夜は国分町で焼き肉



[ 2012/11/06 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

ふふ。仙台まで行ってきました~!
プリプリのコンサートって初めて行ったけど
すごく楽しかったよ(^_-)

メンバーの皆さん、それぞれがんばっているみたい。
子育てやら仕事やらね☆

奥居香と岸谷五郎が結婚したときはビックリしたね~。

明日香さんは同じくらいの年齢なんだね!
女性はいつまでも輝いているね~★
[ 2012/11/09 10:48 ] [ 編集 ]

懐かしいね~♪

まめさん、行ってきたのね(^O^)ツアーの事をチラッとTVで聞いたョー 解散して16年も経ってたのは驚き!岸谷五郎と結婚した人は、2児の母になってるし~ Wikipediaを見ちゃったわょ~ 1983~1996年まで活動してたのネ。かっこイイな~って思って見てたなぁーメンバーの皆さん、私と年齢が近くて、ビックリ~!
[ 2012/11/07 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する