2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ドライブ

週末の土曜日。
実家に帰って、祖母と妹と新車でドライブ

土田牧場へ行ってきた~!
20121030.jpg

鳥海山もめちゃめちゃキレイ
20121030-2.jpg
左に小さく見えるのは牛たち。

頂上付近には雪も積もっていた。


セントバーナードもたくさんいたなあ。
20121030-3.jpg
すごく久しぶりに行ったんだけど、レストランがあったりと
色々と設備が増えていて驚いた


日曜日はあいにくの雨だったけど、友達と横手の近代美術館へ
岩合光昭さんという動物カメラマンの写真展。

以前、「ねこ」の写真展に来たけど
今回は「いぬ」の写真展


日本の犬や外国の犬や、たくさんの犬の写真が!

とてもかわいかった

友達の家で飼ってるマルチーズの写真がなくて残念

[ 2012/10/30 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、こんにちは~。
新車の乗り心地はとっても良いですv-290
前のがMT車だったので、時々左手が空中をさまよっているけどね。
そういえば写真載せてなかった。今度ね☆

土田牧場は、山の上にあるので景色も最高だったよ。
とろっとろのチーズの乗ったトーストが美味しそうで。。。じゅるる。

アメリカの牧場はめちゃめちゃ広そうね!
さすが明日香さん。牧場も行ったことあるんだねv-290

[ 2012/11/06 10:55 ] [ 編集 ]

新車の乗り心地は、どうですか?新車の画像が載ってないじゃ~ん(笑)景色が素晴らしい牧場ですね~ワンコも居るのね♪ 以前に行ったアメリカの牧場は、ハンパない、す~ごい広さ!手入れが大変だろうなーって思ったよ。広いし牛も多いから、クサさとハエも凄かったけどね(笑)
[ 2012/11/04 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する