2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子もらった!

スギッチ

秋田県民なら知ってるね!
[ 2012/10/20 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

そうそう!あれはスギッチのパイでした(^_-)
クッキーでも美味しいかもね!

和歌山遠いね~~。
横浜の明日香さんでさえそう思うんだから
秋田からだとめっちゃ遠い感じv-12
田舎が和歌山ってうらやましいな!
いつでもアドベンチャーワールドに行けるね。

ラッキーちゃん、佃煮食べちゃダメよ(*^O^*)
[ 2012/10/30 10:28 ] [ 編集 ]

度々お邪魔しま~す♪

再コメです。携帯で画像を見てたから、パイ と書いてあるのが見えなかったゎ~職場のPCで見たらハッキリ書いてあるじゃーん。クッキーですか?なんて聞いてお恥ずかしい… 和歌山は遠すぎ~ 職場の女子で、田舎が和歌山の人が居るの。祖母が送ってくれたからと、お裾分けしてくれたのが、聞いた事のない名前の魚の佃煮でした。美味しかったよ。ラッキーが興味津々に覗いてた(笑)
[ 2012/10/26 11:25 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

明日香さん、レスが遅くてごめんなさいね!
今週バタバタしてるよ~(>_<)

スギッチは秋田のゆるキャラです。
熊本のくまもんみたいな感じ。
ケンミンショー見てると、色々と知らない事が多くておもしろいねv-290

アドベンチャーワールドに行ってみたいのよね~。
パンダもいるしね!
和歌山の人がうらやましいよ\(^_^)/
パンダと皇帝ペンギン見たいなv-343

[ 2012/10/25 20:56 ] [ 編集 ]

初耳~

スギッチって、杉の形のクッキー??初めて見ました。日テレの、ケンミンショーを観てるといつも驚く。全国各地、独自の食べ物や食べ方。初めて知る事ばかりですょ~ ☆アドベンチャーワールドにペンギンが生まれたのは、知らなかったゎ~ 最近、パンダの赤ちゃんの名前が決まったと、親子の写真が大きく新聞に載ってた♪和歌山県だっけ??遠いよね~
[ 2012/10/20 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








