2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皇帝ペンギン

憧れの場所、白浜のアドベンチャーワールドで
皇帝ペンギンのヒナっぴ誕生

Yahooニュースに載ってた写真
めちゃめちゃかわいかった

ああ、行ってみたい~!
見てみたい~!

調べてみたら、生後4ヶ月くらいで大人の羽に
生え換わり始めるらしい。

とすると来年の2月の中旬には換わり始めるのかな。

ヒナっぴ見たい~(>_<)

大阪まで飛行機で行って、その後どうやって行くのだろう。
まずはその辺を調べてみよう。

それにしても。。。遠いな
[ 2012/10/18 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

レノさんへ♪

アドベンチャーワールドだとパンダオフですね!
そこだと遠いからインコ仲間と花鳥園に行きたい~(*^O^*)

パンダってどんな感じなんでしょうね?
生で見てみたいな~!
[ 2012/11/01 14:56 ] [ 編集 ]

それはいいかも、インコオフじゃなくて、
パンダオフですよね~
何でもパンダも大量に居るらしく、
是非見てみたいんですよ。
[ 2012/10/30 22:20 ] [ 編集 ]

レノさんへ♪

そう!和歌山のアドベンチャーワールド!
パンダと皇帝ペンギンがいるから、私の中で今一番行ってみたい場所ですv-10
掛川花鳥園と甲乙つけがたいけど。

今度インコオフで花鳥園行きましょうよ~v-290
[ 2012/10/30 10:30 ] [ 編集 ]

和歌山のやつですよね?
パンダも大量にいるとか、
一度行かねばなるまい。
[ 2012/10/26 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








