2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バスケ

この間の土日はプロバスケチーム
秋田ノーザンハピネッツの開幕戦だった

相手は富山グラウジーズ!

一進一退だったけど、見事に勝利!


めちゃめちゃ盛り上がったよ

開幕戦は大事だからね。
勝ててよかったなあ
[ 2012/10/16 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、バスケやってたんだ!
それだと授業でも華麗なプレーだったんだろうなあ。

私は授業でしかやったことないよ~~。
しかも運動神経まるでナシなので、シュートも入らないしv-12
高3の体育の選択は卓球だったなv-290
[ 2012/10/19 12:13 ] [ 編集 ]

懐かしい~

バスケ。この言葉の響きが懐かしいゎ~今はバスケチームの事は、よく知らないのですが、高校の時はバスケをやってました。高3になると体育の授業は種目が選べるの。私はバスケを選択。女子だから、よく試合中に爪でケガしたわ~引っ掻いたり、引っ掻かれたりネ(笑)
[ 2012/10/18 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する