2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

食べ過ぎ

昨日昼ごはん食べた後、
仕事で出かけたとこでステキな
お弁当もらった


ガマンできなくてこれも食べちゃった

お腹いっぱいすぎて幸せだったなあ
[ 2012/10/04 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

3連休すっかり休んじゃいました(^_^;)

お昼ご飯を食べたのがちょうど12時で。(自作の弁当)
このお弁当をもらったのが14時。。。
ということで、多少お腹も落ち着いていたから
見てたら我慢出来なくてv-12

久々にお友達に会えるとうれしいね!
ケーキバイキングはともかく、ちょぴっとでも食欲があるのは良いことだねv-290
やっぱり甘い物って魅力的~♪

竜巻は大丈夫でした~。でもよく知っているあたりだったからビビッたv-12
[ 2012/10/09 10:43 ] [ 編集 ]

食欲の秋

まめさん、お昼食べた後に、あんな豪華なお弁当を食べれちゃうなんて、すごすぎ~(^O^)私は今年は食欲の秋ではなさそうだゎ…先日友人に8ヶ月ぶり(入院して以来)に会って、不二家に行ったの。いつもならハンバーグセットとかケーキバイキングとか食べてたのに…結局ランチ代わりに、みつ豆をオーダーしたゎ。後遺症で8キロ減ったけど、まだ体重オーバーみたい。定期的に通ってる婦人科の女医に『ダイエットしたの~?イイ感じよ~あと1キロ落としたらもっといいかも』と云われた。私はどんだけおデブなんだか(笑) *秋田で竜巻ってニュースを聞いたけど、御宅の方は大丈夫でしたか?
[ 2012/10/06 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する