2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サヨナラ

楽しい時も悲しい時も一緒だった愛車とついにサヨナラ。
ボロボロになるまで乗りました。


本当に良い子だった!

15年間ありがとうね

[ 2012/09/27 ] まめの日常 | TB(-) | CM(3)

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、こんばんは!

なんか車を買い換えたことがまだ信じられないよ。
本当に長い間がんばってくれた。
もっと乗りたかったけど、色々なタイミングでね。
あと2年乗るには厳しかった。
消費税もあがるしv-12

寂しいけれど、感謝の気持ちでいっぱい!
最後に一緒に写真撮ったよ~v-290

先週の火曜日までは残暑が厳しかったけど、涼しくなったね~!
こんなに残暑が厳しい事ってあっただろうか?!
今年は暑さを満喫したよ★

先週今週と仕事がバタバタしていたし、車のこともあって
ブログの更新忘れていたの。
ガリガリ君が最後だったねv-356
心配かけてごめんねv-12

秋は紅葉が楽しみだねv-353
[ 2012/09/28 19:08 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん、こんばんは。

15年だなんて、想い出もいっぱいあるね。
秋田は雪も多いからホントによく頑張ってくれたね!
写真いっぱい撮ったかな?

やっと涼しくなって過ごしやすくなったね♪
ブログの更新がなかったので、元気かなって心配して
たの。
元気そうでよかった(*´-`*)
[ 2012/09/27 23:33 ] [ 編集 ]

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まめさん、こんばんは。
なんか泣けますね。
15年ですか、おつかれさまでした。
ってことは、新しい子が来るのかな?
それとも...
[ 2012/09/27 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








