2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃い~

9月4日に発売になった「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」。

あまりに売れすぎて2日後には販売休止

そしたら近くのスーパーに売ってた

食べた人の感想は
「濃い~!コーンポタージュそのままって感じ
ですって!
へえ~なるほどね
確かに匂いもコーンポタージュだったよ。



私は食べないのかって?

私、コーンポタージュ苦手なの
[ 2012/09/10 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

レノさんへ♪

レノさん、レスが遅くなってごめんなさいね(>_<)

私、コーンポタージュとかシチューとか苦手なんですよ。
レノさんもダメなのかな?
評判はいいみたいですね★
甘みも強いって言ってたなあ(゜_゜;)
[ 2012/09/17 11:49 ] [ 編集 ]

あれ、食べなかったんですね~
とか言って同じく食べれないから買わなかったけど。。。
世間ではうまいと評価高いけども。
[ 2012/09/14 23:23 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

ラジオでも言っていたんだね!
私はヤフーのニュースで知ったの。

このアイスと溶かすとコーンポタージュになるのか?
と実験した人のサイトを見たよ。
そしたらやっぱり味が違うみたい。
アイス用に研究した結果なのよねv-290

まあ、こんだけ熱く語っておいて食べられない私ですがv-12

普通のソーダ味か梨味が好きかな★
[ 2012/09/12 20:33 ] [ 編集 ]

出た~っ!

知ってるぅ~コレ!先週、FM横浜でDJがスタジオから実況してた。一口食べて、ん~濃い味のポタージュのまんまの味と言ってた。やはり生産をストップしてるみたいな事を云ってた。私も地元のスーパーで見たよ~私はコーンポタージュは嫌いじゃないけど、アイスでは食べようと思わないな(笑)毎日暑いから、ガリガリ君を食べてから夕食の支度をしてます(^O^)
[ 2012/09/11 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








