2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いから

一昨日久々に飲みに行った

こんだけ暑いとが美味い!

毎日毎日真夏日でぐったり。
秋田ってお盆過ぎたら秋らしくなるはずなのに~

今、一ヶ月ぶりくらいに雨降ってる。
ダムのあたりにも降ってるといいなあ。
[ 2012/09/04 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、こんにちは~。
今年の秋田はほんっとうに暑いよ!
昨日久々にまとまった雨が降って、少しだけマシになったかな。
先週とかは、全国の天気予報見ていても秋田の最高気温が一番高いってのが
何度もあってショックだった(^_^;)

秋田の枝豆を買ってくれてありがとうね~v-290
あまり意識したことなかったけど、秋田では結構枝豆が作られているかも。
関東の方にもかなり出荷されているみたいね。
私もこの時期はスーパーで枝豆を見るとついつい。。。
500g買っても、2人とかで食べるとあっというまだよv-356
最近は枝豆のブランドも増えてきて、食べ比べるのも楽しいよ。

枝豆で私を思い出してくれるとは!pugoちゃんありがとうv-343

しおちゃん、33グラムっていったら立派な大人だね~★
ごまちゃんも元気そうでよかった!
二羽の真っ白な羽を思い出すと、真っ白なTシャツを洗濯したくなるよ~v-291
(何言ってんだ、私^^;)
[ 2012/09/07 14:03 ] [ 編集 ]

美味しそう!!

えだまめちゃん、こんばんは。
お出掛けに飲み会にと忙しそうに過ごしてるね(^-^)
それにしても、今年は東北や北海道は気温が高かった
よね。
いつもの夏は、秋田は涼しそうでうらやましいってよく思っていたけど、今年はこちらとそんなに変わらないものね。
明日あたりから神奈川は最低気温が下がるようなので、
涼しくなりそうよ♪
そういえば昨日秋田産の枝豆を買ったの。
とーっても美味しかった!
秋田は枝豆が名産なの?
思わずえだまめちゃんを思い出して書き込みしちゃったのよ(*'-'*)
ごまもしおも元気にしてます。
おかげさまで、しおはお腹いっぱいで33グラムを超えるようになりました。
愉快で可愛い子に育ってますよ^^
[ 2012/09/06 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








