2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けた

昨日は巨人vs中日戦へ!

がんばって応援したけど
負けちゃった~

巨人は秋田ではなかなか勝てないなあ

にしても、平日のナイターだけど
かなり人は入っていたよ!
[ 2012/08/29 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

のぶっちさんへ♪

のぶっちさん、こんばんは。
悲しいお知らせで返事が遅れてしまいました。。。

裕太ちゃんはチョコの弟のような感じで思っていたので
お星さまに。。。と聞いて本当に寂しいです。

娘さん、もう高校生になったんですね!
月日が流れるのは早いなあ。
裕太ちゃんも、お姉ちゃんやママとお別れするのは寂しかったろうね。
でも私たちの心の中で生き続けると思います。
今までありがとうね、裕太ちゃん。

のぶっちさん、またいつでも遊びに来てくださいね。
[ 2012/09/03 19:44 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。なのに悲しいお知らせです。
裕太がお星さまになりました。
昨年の夏も体調を崩して元気になったので今度もと思っていたのに。
単身赴任や色々で母子家庭のようになってしまい、小2の娘の弟代わりにやってきました。その娘も高1になりました。娘はもちろん私もたくさん癒してもらいました。遊ぶ時間がなくななった娘を2週間くらい前から何度も呼ぶようになりました。
お気に入りの鏡のついたブランコが壊れてぶら下げず、そのままじかに置いていたらそこがベットになりました。
普段はその鏡に顔をくっつけているのですが、最後もそんな感じでした。
眠っているようで今にも起きそうでした。

今まで相談にのってもらったり、インコ以外のお話もしましたお世話になりました。ありがとう。
それから、これからもよろしくお願いします。
[ 2012/09/01 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








