2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

花火

一昨日は、大曲の花火へ行ってきた~!

今年はお盆を過ぎても暑い日々が続いて
この日も暑かった~

17時からの昼花火。
20120827.jpg
20120827-2.jpg

昼花火の仕掛け花火。
20120827-3.jpg

夜花火のオープニングの500mのナイヤガラ
20120827-4.jpg


友達の上の子が暇さえあればイタズラしに来てて
写真どころじゃなかった~

でも目にしっかりと焼き付けてきたよ

今年も見に来れて本当によかった



それにしても、今年は暑すぎる
そろそろ秋田は涼しくても良いんだけどなあ。



[ 2012/08/27 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さんちはBS見れないのか。残念!
ちらっとでも地上波でもやってくれるといいよね~。
でも一度現地で見るとハマルよv-290

大曲は6万人くらいの人口なので、その10倍以上の人が
集まってしまうから大変でv-12
それでもやっぱり行ってしまうの~。

秋田も毎日真夏日が続いています。
こんなに暑い日が続くのって珍しいからすっかり夏バテ。
雨も降らないから水不足も心配v-356

ラッキーちゃんのためにもエアコンは欠かせないね!
[ 2012/08/30 18:27 ] [ 編集 ]

見たかったなぁ~

昼から花火をやってるのね~大曲の住人を上回る観客が来るんだってネ~土曜の夜にNHKで放送するときいたから、当日の朝刊を取りに行った時にまずTV欄を見たの、何時からかな~って。でも載ってない…横浜じゃ放送しないのかな…その後、病院の待合室のTVで、今夜BSで放送と流れてた!うちのTVはBS見れないから残念(泣)でもネ、翌日の朝刊の一面に花火の写真が載ってたョ(^O^) こちらも連日猛暑です。二年前の記録的酷暑に次ぐ暑さの様です。8月の電気料金は先月の倍以上になってた~!ACを使う時間が長いからね…インコだって熱中症になるから、使わざるをえないですー
[ 2012/08/29 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する