2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆

お盆休みもあっというまに終了~!

ちょっとした飲み会したくらいで特にどこにも行かず。


あ、実家に帰ってたけど(^_^;)


毎日暑かったので、カフェでコーヒー飲んだりしてた。
fc2blog_2012081817364826e.jpg

あ、1回だけプールに行ったな!
気持ちよかったな~
[ 2012/08/18 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

レノさんへ♪

私もかなりダラダラしてました。
妹が録画してた『コドモ警察』とか見てた^^;
ま、お盆くらいは良いですよね~。
[ 2012/08/21 17:23 ] [ 編集 ]

3日休みだったけど、全て寝て過ごしました。
我ながら良く寝た。。。
[ 2012/08/20 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








