2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクのかわいい

今週、今年初めて桃食べた
甘くておいしい~


桃が桃を呼ぶのか、今日も桃をもらった。
桃~!!!

[ 2012/08/10 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、レスが遅くてごめんなさいね(>_<)
すっかり休みボケの私です。

桃も自分で買うとなると高くてねv-12
私ももらったのじゃなきゃ買うことないな~。

明日香さん、見切り品をゲットできたんだ!ラッキー!
桃って本当に美味しいよねv-10
[ 2012/08/17 20:08 ] [ 編集 ]

ジュルジュル~

イイ色の桃で美味しそうだね~♪桃は高くて滅多に買えないけど、先週 スーパーで見切り品の桃が格安だったから買ったの。手で皮がむけて甘くて美味しかったよ~まめさん、羨ましいなぁ~桃を贈ってくれる人がいて(^O^)
[ 2012/08/13 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








