2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭りも終わり

4日間続いた竿燈祭りも無事に終了!

なんだかんだ言って
車を止めるとこがなくてあきらめて帰った日も含めると
毎日行ってたなあ

なんかお祭りって楽しくって

男鹿の焼きそば食べたり飲んだり


竿燈見たり


餃子食べたり飲んだり


とても楽しい4日間でした

最終日、天気が不安定で日中雨が降ったりしていたんだけど
夜は晴れてくれたのでよかった


[ 2012/08/07 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんにちは!

いや!気のせいじゃないです~v-356
さすが目のつけどころが違うわv-413
[ 2012/08/08 10:40 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

1日は車を止められなくて帰ったけどね~^^;
ビールに餃子は最強だねv-91

昔は竿燈って全然興味なかったんだけど、年々興味しんしん。
太鼓や笛の音を聞くと楽しくなって来ちゃう。

お花見もお祭りも、出店が少ないと寂しいね。
姪っ子ちゃんは、フンドシ姿がツボにはまったんだね。
たしかにおもしろいかも~。
[ 2012/08/08 10:38 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは。
「食べたり飲んだり」が多いのは気のせい...?
[ 2012/08/07 19:26 ] [ 編集 ]

すご~い!

4日連チャンで、お祭りにいったの~?まめさん、すごいエネルギッシュだねー(^O^)きっと凄い盛り上がったんだろうなぁ。やっぱビールに餃子だね♪♪こないだの土日は地元の夏祭りだったけど行かなかったゎ。不景気なのか、年々 出店が少なくなってね…美味しいクレープ屋がいつも車で出店を出してたのに見なくなった…おみこしは例年通りでたようです。ちびっこが二台、中型が3台、最後に特大が1台。姪っ子が小さい頃は、みこしをかつぐ、フンドシ姿の男性達を見てゲラゲラ笑ってたっけ。
[ 2012/08/07 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








