2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2年ぶり!

一昨日から竿灯祭りが始まった!

私はといえば、昔のバイト仲間と2年ぶりの飲み会

ついでに竿灯屋台村に立ち寄って生ビールを飲んだよ
めちゃめちゃ混んでた~!
祭りって感じ!

予約してたお店に移動して、あらためて乾杯
fc2blog_20120804131225d61.jpg

そこでは懐かしい人にも会えた。
当時バイトしていた居酒屋の店長が、
今はその店舗をまかされていて。

なんか全然変わってなかったな~~。

居酒屋とはいえ色々と礼儀が厳しくて、大変なバイトだったけど
今は楽しかったことばかり思い出すよ

お店をハシゴして盛り上がって、3時頃帰ったよ~。

さすがに眠かった

竿灯も見に行かなきゃ~
[ 2012/08/05 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する