2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリンピック

こうも暑いとソバ屋さんも混み混み

久々のたちばな家でミックス天ざる。




オリンピックが開会してから
気にしないように。。。と思っていてもメダルが気になるっ!

色は違っても、メダルはうれしいな

オリンピックに出れるだけでもすごいことなんだよね。
私は、とび箱3段も飛べないくらいの運動音痴なので
心の底から尊敬します。。。。

選手の皆さん、本当にお疲れ様です!

まだまだ目が離せないなあ

[ 2012/07/31 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、こんにちは♪

このお蕎麦屋さんは天ぷらがボリュームあって好きなんだ。
夏の冷たいお蕎麦は格別だよねv-290

オリンピックは時差が8時間もあるからきついね~。
夜見て、朝早起きしてテレビで結果見て。。。
かなり寝不足だわv-12
そのせいか日中眠くて眠くて。
暑さで体も疲れているんだろうな~。
サッカーは男女とも頑張ってほしいねv-91

ごまちゃん、しおちゃん、暑さに負けずに元気でよかった!
夏はワキワキ姿も見れてかわいいよねv-10
[ 2012/08/02 16:50 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

こんだけ暑いと麺類がおいしいね~!
ざるそば、冷やし中華、そうめん。。。。
ああ、今日はさぬきうどんにしようっとv-290

私も開会式をちらちら見てました。
Mr.ビーンが出てたんだ!見逃した~v-12
昔すごい好きだったんだよね。

トリノオリンピックって確かに『鳥のオリンピック』って聞こえるね!
そんなオリンピックがあったら、ますます寝不足だわ~v-41
[ 2012/08/02 16:44 ] [ 編集 ]

久々の書き込みだわ('-'*)

えだまめちゃん、こんばんは。
お蕎麦美味しそうだねー!
この時間のこの画像はたまらないわ(*´-`*)
オリンピックは睡眠時間を削って観てます(笑)
毎日暑さと寝不足でちょっとバテ気味。。。
今日もこれからサッカーだわ(^-^)v
ごまもしおも暑さに負けず元気にしてますよん。
特にしおは疲れ知らずで毎日びっくりするくらいパワフルです(^-^)
若さってすごいなぁって感心してま~す(笑)
[ 2012/08/01 23:37 ] [ 編集 ]

連日の猛暑だと、冷たくてツルツルしたのが食べたくなりますネ。私もざる蕎麦が好きです♪オリンピックは開会式を少し見ました。小鳥の病院へ行く日だった為、朝はやく家をでるので、家事をしながら、チラ見してたゎ。Mr.ビーンが一番面白かった(笑)小鳥の病院に着く頃に、ラジオで、花火が上がるのを聞いた。オリンピックといえば思い出すのが、トリノオリンピック。ラジオでそれに関するニュースをやってた。その人の発音が[鳥の]に聞こえたの!へぇ~鳥のオリンピックかぁ~インコが沢山でるのかなぁ~と思ってた。テレビで活字を見てビックリ!なーんだ、違うじゃ~ん!ラジオでの発音は重要だわね(笑)
[ 2012/08/01 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








