2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

南の方へ。。。

先日、日本を出てちょっと外国へ旅に。。。。
20120717.jpg


なわけないって~~
20120717-2.jpg

国は国でも夢の国でした
20120717-3.jpg


またまたアレも見に行った

20120717-5.jpg

ライトアップされると、より一層かっこいいね~
20120717-4.jpg


癒やしを求めて魚たちも見てきた~
20120717-7.jpg

エイの目って、大きくてキラキラしてた
20120717-6.jpg
下から見た感じとは全然違うね。




あちこち行ってぐったりしたので
最後に新橋で一杯飲んで帰って来た~~
20120717-8.jpg

そして現実へ戻るのでした~~。
[ 2012/07/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

レノさんへ♪

今回は連れがいたので飛行機で行きました★

私、新橋って好きなんですよ♪
カキ美味しかったv-291
やっぱり夏はビールだねv-306
[ 2012/07/19 10:40 ] [ 編集 ]

まいちょさんへ♪

えへへ。一瞬だまされてくれてありがとう~!

ガンダムかっこよかったですよ!
一日に何回かイベントがあるんだけど(動いたり)
夜の7時半からのはちょっと特別バージョンでした。
是非見に行ってくださいねv-291

夢の国も楽しかったな~v-352
[ 2012/07/19 10:35 ] [ 編集 ]

おお、いらしていたのですね~
新橋で一杯がまめさんらしいw
カキうまそう~
[ 2012/07/19 08:43 ] [ 編集 ]

本当に外国行ってきたのかと思いました!
ガンダム、夜になるとかっこよさUPするんですね
私もこの夏は見学に行ってみようと思います。
現実から離れてちょっと夢見もいいもんですよね~♪
[ 2012/07/18 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する