2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック

パンダの赤ちゃんが。。。

悲しすぎる
[ 2012/07/11 ] まめの日常 | TB(-) | CM(6)

明日香さんへ♪

明日香さん、お返事遅くなってごめんなさいね。

母親スイッチが再びオンになった時はうれしかったね。
しっかりと抱いている写真がほほえましかった。
シンシンも寂しいだろうなあ。。。
スタッフさんたちもショックだったろうしね。
気持ちを考えると涙が出てくるよ。

神戸にもパンダが?!
そういえば仙台にも来る話があるね~。
日本人はパンダが好きだね^^;
[ 2012/07/15 13:07 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、お返事が遅くなってごめんなさいね。

和歌山のアドベンチャーワールドにパンダがいることは知っていたけど
そんなに繁殖に成功しているんですね!
あまりニュースで見たことなかったかも。
上野のパンダは大ニュース扱いでしたけどね。

私ね、今一番行ってみたいところがソコなんですよ。
コウテイペンギン&パンダを見に行ってみたいです^^

[ 2012/07/15 13:03 ] [ 編集 ]

レノさんへ♪

レノさん、レスが遅くなってごめんなさいね~。

パンダのニュースは本当に残念でしたね。
パンダの色になった姿を見たかったなあ。。。
お母さんのシンシンのことも気になります。
こういうのって本当に難しいですね。
[ 2012/07/15 13:00 ] [ 編集 ]

悲しいね…

残念でならない。11日当日の朝刊には母乳を与えてる写真が載ってて[母親スイッチオン]って書いてあった。保育器から出して母親に戻したら、しっかり抱いてた。まだ名前も決まってなく、ピンク色で目もあいてない赤ちゃん…上野動物園長は泣きながら会見してたね。この動物園では24年ぶりの赤ちゃん誕生で万全の体制をとっていたのでスタッフも号泣だったそうです。和歌山のパンダも有名ですが、神戸にパンダのいる動物園があるとラジオで初めて聞きました。
[ 2012/07/13 14:13 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは。
ほんと、残念でしたね。
でもご存知でしたか?
和歌山では12頭の繁殖に成功し、現在8頭が生息していることを。
上野ばかりが取り沙汰されてますが、実は和歌山にもいたんです!
[ 2012/07/12 20:18 ] [ 編集 ]

本当。。。

凄い期待と言うか、楽しみだったのに、
本当に残念で悲しいです。。。涙
[ 2012/07/11 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








