2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーブワールド

先週末、西目のハーブワールドへ。

ちょうどバラが見頃だったよ~




バラ以外もたくさん咲いてた。春っていいなあ








花って和むなあ

ラベンダー祭りもやっていたけど、バラに夢中になってしまったよ



あ、そうそう。
私がのんきに花を眺めていた日、ツバメたち巣立ってしまった

また来年来てね~
[ 2012/06/21 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

レノさんへ♪

バラって春と秋に2回咲くんですって!
私も今まで知りませんでした~v-12

ツバメたちすっかり大きくなっていたからね。
巣もぎゅうぎゅう状態だったよv-356
にぎやかな声が聞こえなくなって寂しいv-356
2回来る年もあるんだけど、今年は1家族だけだったな。

レノさんちにも来てくれると良いですねv-290
[ 2012/06/28 16:33 ] [ 編集 ]

バラって春が見ごろだったんですね~
知らなかった。。。

燕くん達、あのまま大量にすだったのか、
来年も条件いい物件なので、
またご入居してくれますね、楽しみ^^
うちにも来ないかな。
[ 2012/06/26 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








