2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々成長

ブログをすっかりさぼっている間にも
ツバメたちはすくすくと成長

2012年6月12日(火)
20120617.jpg
ちょっとお家が狭くなってきたね。


2012年6月15日(金)
20120617-2.jpg
おちりショット!たまらん


2012年6月17日(日)
20120617-3.jpg
とってもにぎやか~

小鳥の声って癒やされるなあ

[ 2012/06/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

レノさんへ♪

もうすっかり大きくなって!
いつ巣立ってもおかしくないですv-290

カメラを一番ズームしてやっと分かる感じなので
もうちょっと近くで見れたらうれしいなあ。
でも、そしたら落ち着かないかv-356
[ 2012/06/19 21:43 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

写真を見た限りでは4~5羽だと思います。
4羽は確実にいるよね?!
肉眼では遠くてわからなくてv-12

改札の軒下にツバメの巣があるんだね。
お口を大きく開けている写真ってかわいいだろうなあv-290
ピヨピヨってのがまたかわいいのよねv-10

そのコンビニ。
ツバメ効果で売り上げアップかも~v-290
[ 2012/06/19 11:01 ] [ 編集 ]

おお、元気に育ってますね~
大量の雛くんが巣から落っこちそう。
まじかで見れていいですね^^
[ 2012/06/18 22:20 ] [ 編集 ]

可愛い~っ

まめさんトコのツバメのヒナは、もしかして5羽ですか?つい最近、新聞に載ってたの。横浜のある私鉄の改札の軒先に作られたツバメの巣。ヒナが大きなお口を開けてる写真でした♪5羽確認されたと書いてあった。実は家の近所のコンビニの軒先にも毎年ツバメが来るの。5羽のヒナがお団子の様に並んで顔を出して親を待ってるの♪親が餌を運んできた時はピヨピヨと鳴き声が聞こえる。私はそのコンビニに行く度に巣を見上げてるのョ~ 防犯カメラには、いつもニコニコして見上げてる私の顔が映されてるだろうな(笑)
[ 2012/06/18 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








