2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

室井さん

昨日は9月1日。
毎月1日は映画¥1000デーなので、映画を見に行ってきた
もちろん。今をときめくギバちゃん主演の『容疑者 室井慎次

なまり亭での彼とはうってかわって(当たり前だけど)
渋くてかっこよかった
昨日はかわいい感じだったものね
緊張感ある中に、スリーアミーゴが出てきたときにはホッ

田中麗奈って別に好きでも嫌いでもなかったけど、
「○○○○が好き」ってなまってしゃべってる姿はかわいかった
そのおかげで映画でもかわいく見えた

それにしてもギバちゃんってむかーし欽ちゃんの番組に出てなかったっけ
えっと。。。。『欽どん』だね。
良い子・悪い子・普通の子とかので
普通のサラリーマンみたいな格好していたのを覚えているよ
うう、しかし記憶がおぼろげだ
でも月曜の9時からだったよなあ

[ 2005/09/02 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

かよちゃんおはよーv-410
プリンちゃんもチョコも、無事に誕生日を迎えられるってうれしいね~v-345
誕生日とお迎え記念日、どちらもケーキは食べるべきか。。。片方にするべきか。。それを今悩んでいるよv-356

そだそだ。ギバちゃんは良い人の役だったね~。んでマユゲ濃い人が悪い人だったような。欽どん毎週見ていたよv-353
レナちゃんは、なっちゃんのイメージが強かったけど、最近ようやく大人の女になってきたような。
地元の友達との電話もかわいかったね。

昔の話。そういえば【つづく。。。】のまんまだったねv-356
またそのうち続きを書くね~。
彼のことはかなり引きずっていたので、最近また思い出しちゃってv-356もう大昔の話なのに~~v-356
私もね、芸能人とか夢に出てくるんだけどえてして好きな芸能人ってあまり出てこないんだよね。
でも好きでもないのに夢に出てきて、つきあってて。。。とかいう夢を見ると
後でテレビでその人を見たとき『どきっv-344』としたり
前にねGacktと友達っていう設定の夢を見たの。んで私の女友達にスズメがいて(ホントの鳥!)スズメがGacktに恋v-343してね~。
私がそれをとりもつ。。。っていう役だった。変な夢~~~。わけわかんないっしょv-394
[ 2005/09/05 11:07 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん、おはよう~♪
この前はプリンへのお祝い、ありがとー!(*^◇^*)
とっても嬉しかったよ♪
チョコちゃんも今月だね~。プリンのお迎え記念日と一日違いなのよ、確か。
お誕生日は、本当に嬉しいね。

そうそう、ギバちゃんって、良い子かなにかだったわ!
なんか、一世風靡セピアのイメージより、欽ドンのイメージの方が強いんだ~~。
あと、レナちゃんは、私もあれ見て、「可愛いんだな~」って思ったよ~。
共通語でしゃべる時、微妙に怒ってるのも良かった (笑)

夢に出てきた昔のかの人の続きはどうなったかな?
高校の頃の思い出か~~。 いいね~~。なんか青春だわ。
思い出の人って夢に出てくるよね。
実は私も、しょっちゅうしょっちゅう元彼の夢とか、憧れてた先生の夢とか見ちゃうんだ ^-^;
あと、何故かキムタクが出てくるわ。(ファンでもないのに)
何故かキムタクの元カノっていう設定なの。 アホでしょ~~。
[ 2005/09/04 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








