2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5日は毎年恒例、弘前公園のお花見へ

今年、桜の開花が遅れていたんだ。
でも、秋田と同じで急な気温上昇でポンっと一気に開花

弘前の花見博士の私の予測では5日は、散り始めで
桜の花びらがはらはらと舞い、とても風流な。。。

はずだった

3日の暴風雨さえなけりゃ~

あれで一晩で散ってしまったとの情報

実際、こんな状態だったわ↓

ソメイヨシノは儚いね。。。。ちーん

見事な葉桜!

それでもめちゃめちゃ混んでたよ。



おおっと!八重紅枝垂が満開!
枝垂れ桜も大好きよ


かわいい~


名前は分からないが、こういう八重桜も満開


開花状況の紙が貼ってあったので読んでみたら
ソメイヨシノは散ってしまったけれど
まだまだ一分咲きや二分咲きの桜もあるみたい

たくさんの種類の桜があるんだね~。



この日はどんより天気で雨降ったりしていたんだけど
私が弘前に着いたらお日様出てきた

やっぱり晴れ女だなあ

ちょうど夕日と岩木山が重なって、めちゃめちゃキレイだったよ



美味しい物を食べている時も幸せだけど
キレイな物を見ている時も幸せだなあ


[ 2012/05/09 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1192-b7366a10









