2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会!

昨夜は飲み会だったよ


お正月集まれなかったので
四ヶ月遅れの新年会

生ビール大ジョッキよ
[ 2012/05/04 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さんこんにちは~★

そうそう。お正月に集まれなかったからGW新年会しようって話していたのよ。
お盆はもうちょっとメンバーが増えるかも。
幹事の私としては大変だわ^^;

明日香さん5キロもやせちゃったんだね。
甘い物以外は食べれているのかな。
でもまだ病み上がりだからね。あまり無理しないでね

ホタルノヒカリの映画楽しみだね~♪
[ 2012/05/09 10:16 ] [ 編集 ]

5月でも"新年会"なんですね~楽しそう(^O^)/ 久々に集まって盛り上がったでしょう♪ ビールは久しく飲んでないなぁぁぁ。これからビールが美味しくなる季節だネ。私は脳出血の後遺症で体調はイマイチ。食欲不振で退院後、5キロ減ってた…体調不良で早退も何度かしたゎ。で!早退した日、家で横になってたらホタルノヒカリの再放送やってた!ぶちょお と一緒に住む事になる 第一話だったの~ 懐かしかったゎ♪ 来月に映画が封切りになるんだよネッ
[ 2012/05/05 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1191-40e49f15









