2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花見散歩

千秋公園に友達とお花見に行ったよ
柴犬のタロウちゃんも一緒にね。

久々のタロウちゃん
20120502.jpg
相変わらずシャイなんだけど、私のこと大分認識してくれているみたい。

去年まではパッと目が合ってもすぐそらしてたの
でも今年はふと気づくと私を見ていて。。。

それでも目はそらすんだけど、私のことを
「ちゃんと着いて来てるかな~?」
って振り返って確認したり。

とにかく目が合う!

うれし恥ずかし状態だった



桜はほとんど散ってしまっていたよ
20120502-2.jpg

先週末は満開だったのに、あっというま

上を見るより下を見た方が桜がある。
20120502-3.jpg

今年は桜の時期が短くて残念。。。
20120502-4.jpg

開花と同時くらいに満開になって、あっというまにサヨウナラ

はかないわ~

でも咲いてくれてありがとう
[ 2012/05/03 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

レノさんへ♪

今年のお花見は、上より下ばかり見てましたよ^^;

タロウちゃんは柴犬です。
ワンコって、久々に会う人にはしゃいで飛びかかったり
興奮したり。。。ってあると思うんだけど
タロウちゃんは絶対そんなことしないの。

ちょっとそっけないんだよね~。
でもちょっと嬉しそうな(^^)
ワンコもインコも、色々な性格があっておもしろいね!

[ 2012/05/09 10:20 ] [ 編集 ]

桜の花道もまた風流ですね~

タロウくん、シャイな男の子でいいじゃないですかw
秋田犬?!
振り向かず、マイロードを爆進する
オレ様タロウ様じゃ、ちょっと体力持たないかもw
[ 2012/05/06 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1190-4db84659









