2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

GW

日曜日は仙台へ行って来たよ~。

お昼はハンバーグ食べた。

仙台といったら牛タンだけど
私、牛タンにあまり興味ないのよね

牛タンのお店はどこも行列だったよ。


その30分後には、アフタヌーンティーティールームへ。
ピーチベリーパフェだったかな

甘い物は別腹さ
おいしい~



夜は国分町へ繰り出した。

県外行っても飲んでる私たち
国分町は若者たちでものすんごい賑わいでした。
深夜になればなるほど人が増えてくる~。
どんどんどんどん。

居酒屋で2時間ほど過ごした後
2件目にふらりと入った焼き肉屋さん。

和牛カルビと和牛ロース、美味しい~
しかも安かった!

シメにソバ屋さんに入った。
さすがにお腹いっぱい


翌日のお昼、行く予定にしていた天ぷら屋さんが定休日

と、いうわけで初サイゼリヤ★
秋田にないから~


すごい安かった
天ぷら屋さんで予定していた金額の1/4で済んだ

食べてばっかりいたら、お腹ぼよーん!
いまだに。。。。

どよーん

[ 2012/05/01 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

森のくまさんへ♪

食べ過ぎですか?(^^;)
お昼もハンバーグ食べて、夜もお肉食べちゃったのは
ちょっと食べ過ぎだったかな~とv-12
家ではお肉はあまり食べないんだけど、外で食べる
焼き肉とハンバーグが大好きなんですv-10

外食となるとがっつり食べちゃうので
外食が続くとお腹がボヨーンで大変ですよv-12
[ 2012/05/02 22:59 ] [ 編集 ]

>2件目にふらりと入った焼き肉屋さん。
えっ(゚д゚)!
>シメにソバ屋さんに入った。
Σ(゚Д゚;エーッ!

まめさん、こんばんは。
それ、いくらなんでも食べ過ぎです。
つうか、よく入りましたね。
[ 2012/05/01 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1188-bc4ddb0e