2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春だなあ

通りすがりの堤防。
ここの桜も満開




キレイだなあ
[ 2012/04/28 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

まいちょさんへ♪

今年は桜がなかなか咲かなくて
先週やっと開花したんですよv-356
おかげでGWに桜を楽しめてますv-290

まいちょさんのとこはもう終わっちゃったのね。
桜の時期って短いけど、心癒やされますよねv-343
[ 2012/05/01 17:26 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

私もカレンダー通り~!
友達で8.5連休の人がいるよv-12

秋田は、桜が満開なの!
今年は全然咲く気配がなくて心配だったけど
先週一気に咲いてくれた。
開花してから満開になるまで秋田史上最短だってさv-363
人の話によると、朝2分咲きくらいだな~と思っていたら
午後見たら満開になっていたってv-356

桜って、わざわざ見に行かなくても
散歩している時に咲いているのを見るだけで幸せだよねv-345

[ 2012/05/01 17:19 ] [ 編集 ]

すごくキレイ!
桜満開~♪
私が住んでるところではかなり前に終わってしまったので
GWに桜のお花見っていいですね!
[ 2012/05/01 16:14 ] [ 編集 ]

きれいだねぇ~^^

まめしゃん GWは忙しいのかな?
こちらもカレンダー通りどすえ。
桜きれいだねぇ~i-175
こっちの花見は人が多すぎるので桜の木の下を歩いてみたり
地下鉄でふっと地上に出るとちょうど見える
桜並木を見て お花見としているよ~i-236
結構きれいで満足するんだ~i-185

でもこうやって綺麗な桜並木を見るとやっぱりいいねぇi-233
ありがとうi-189
[ 2012/04/30 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1187-94443633









