2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発見

国道7号線を南下中、ババヘラ発見!

秋田にもようやく春が来たなあと実感

日本海も穏やかだ



今年の冬は厳しかったなあ
[ 2012/04/15 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

明日香さんへ♪

そう、例のアイスですv-290
先週くらいからすごく暖かい日が続いていて。
そしたらババヘラがもういたので「春!」を実感しちゃった。
今年は冬が長かったから嬉しさも倍増~♪

急に寒い日があるときついね~v-292
そうそう!こたつでアイスとか最高だねv-363
[ 2012/04/17 17:20 ] [ 編集 ]

のぶっちさんへ♪

のぶっちさん、お久しぶりです!
元気そうでよかったですv-411

ババヘラは、さらりとした感じのアイスです。
さっぱりしていて美味しいですよ★

娘さん高校生になったんですねv-405
月日が流れるのは早い~~。
マネージャーって大変そうだけど、やりがいがありそうですね。
楽しい高校生活になるといいですねv-341

裕太くんも元気そうでよかったわv-343
「電気ついてるよ~!」って教えてくれるなんておりこうちゃん!!
また遊びに来てね~★
[ 2012/04/17 17:16 ] [ 編集 ]

黄色とピンクの♪

例のアイスねっ(^O^)/ もう出てるの~?? 今日はこちらは寒かったょ~事務所が古い木造の建物だから底冷えした。ホカロンが手放せなかった。昼休みはマイカーの中で暖を取ってたよ。寒い時でも、暖房の効いた所で食べるアイスは美味しいよネ♪
[ 2012/04/16 20:37 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです

ババヘラ?と思って調べたら秋田名物のアイスなんですね。
ブログにはおいしそうなものがたくさんあって、おなかなりそうです。

娘、高校生になりました。
毎日自転車に乗って通学してます。
サッカー部のマネージャーになろうかなと言ってます。
裕太は娘と遊ぶ時間が無くなり、「お母さんで我慢する」って感じです。
階段の踊り場が定位置なんだけど、最近、夜電気をつけっぱなしにすると大きな声で鳴くようになりました。
みんなで「エコインコ」って呼んでます。
[ 2012/04/16 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1184-b0597d39









