2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

春っぽい

台風・・・じゃなくて爆弾低気圧以来
なかなか良い天気が続いている

春みたい~ 

でも桜どころか梅もまだツボミにすらなっていないよ


↓この間ランチで行ったお店のハンバーガー。

すんごい大きくて、フォークとナイフも出てきた。

ボリュームあるな~と思ったけど意外と平気。
甘いもの食べたくなっちゃったよ

[ 2012/04/10 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

桜満開!うらやましい。
こちらはまだまだまだ。。。って感じ。
でもここ数日急に暖かくなったので、桜も起きてくれるかも。
桜咲いてから雨降ったり強風があると残念ね。

大きいハンバーガーでしょ。
実物もかなりビッグ。ポテトももちろん完食。
さくさくしていて美味しかった~。
すごく食べにくいので初デートとかじゃ厳しいかも(><)
[ 2012/04/14 15:18 ] [ 編集 ]

花散らし

横浜は爆弾低気圧の後にイッキに桜が咲いて、9日が満開だった。でも今日の強風が花散らしになるみたいです…巨大ハンバーガー!!中のパテがステーキみたいですね~フォークとナイフで食べるバーガーは、お目に掛かった事はないゎ~ポテトも完食したんですか??
[ 2012/04/11 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1181-0a5d1029