2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風!!

火曜日の夜はピアノリサイタル

辻井伸行さんのピアノを聴いてきたよ

2階の一番後ろだったけど、すごく聴き入った~。

アンコールもたくさんやってくれてうれしい!
もっと聴いていたかったなあ。。。


なーんて優雅な時を過ごして外に出たのが21時頃。

3時間前は雨だけだったのに、風が少し強くなっている~

でもまだ大丈夫。

その後ガストで2時間過ごして外に出たのが23時頃。

か・・・風が~~~


信号待ちで止まっていると、私の小さな車は今にも転がりそう


その夜はすごかった~~。
妹からもメールが来た。

古い実家は、強風が吹くたびに震度4くらい揺れるって
怖くて寝れないって

そんなこんなで夜が明けた。

水曜日も一日中すんごい風だった

秋田で9万戸も停電してるってテレビで見て驚いた。
近くの友達の家でも夜中に停電したままだって。

部分的に色々な場所が停電していたみたい。

爆弾低気圧、おそるべし
[ 2012/04/05 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、レスが遅くなってごめんなさいね。

辻井さんのピアノはすばらしかったよ!
すごく引き込まれたv-352
外の天気は大荒れだったけどね~。
アンコールがアルコールに見えるなんて、私みたい~v-411

爆弾低気圧は大変だったね~。
日本中大騒ぎだったね。

今週はうって変わって天気の良い毎日だよ。

ラッキーちゃん、ママが早く帰って来てくれてよかったね~★

[ 2012/04/10 15:55 ] [ 編集 ]

凄い!

辻井さんってまだ若いけど、視覚障害を抱えながらも幼少時から優秀なピアニストなんだよね~ 「アンコール」が一瞬「アルコール」に見えちゃったわ~o(^▽^)o爆弾低気圧、凄かったね~ 横浜は火曜日の午後からヒドくなったよ。職場は2時で帰してくれたの(上層部から帰宅の許可のメールが着たのが7分前だった!)職場を出た時は雨風が既に強くて、車の乗り降りが大変!運転中は車がグラグラ揺れるし、道路に色々と物が落ちてて怖かったわ~ 帰宅したら、luckyたんが、えっ?って顔で驚いて固まってた(笑)いつも暗くなってからの帰宅だから、驚いたのかもネ。
[ 2012/04/06 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1179-dec72797









