2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪痕

水曜日は一日中すごい天気だったよ

ところどころで信号は消えているし。
よく通る道が「通行止め」になっていて、すごく不便。。

爆弾低気圧の爪痕はすごくて、新幹線も飛行機もダメ。
国道はいたる所で通行止め。

木が倒れただの
ビニールハウスが倒壊しただの
屋根がはがれただの
庭に置いておいた夏タイヤが転がって隣の家の車に。。。
とか色々。

水曜日の明け方に、最大瞬間風速40.8メートルとのこと。
私は爆睡していた時間だわ

秋田って、南の方で強力な台風が来ても
こっちに来る頃には温帯低気圧に変わっていることがほとんどなので
今回は台風以上の被害だったと思う。

そんな日なのに、仕事関係の飲み会があってさ

ビールは美味しかったけど、なんか疲れた


木曜日になってもまだ停電していた地域もあったみたいね

今年はおかしな天気が続くなあ。

桜なんて咲く気配がないぞ


なんかコレばっかり→


[ 2012/04/06 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1178-20226a58









