2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

先週のまとめ

先週の出来事メモ。
お母さんとランチ。
近所に出来たお寿司屋さん。
ばらちらしランチ。キレイ~!


水曜日はお弁当ゲット!
おこわ、美味しい!


年度末で忙しい~。グッタリ。。
土曜日は軽くパーっと生大ジョッキ。

明日も仕事だから軽くね。

ガッと食べて、シメのラーメン。
激辛って名前だけど、この間のアレに比べたら全然。

帰りにコンビニでチョコモナカジャンボ。

甘いものって別腹なんだなあ。


しみじみ。

[ 2012/04/02 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

明日香さんへ♪

この間の辛ーい鉄鍋のつけ麺に比べたら全然辛くなかったよv-290

医学的に別腹は存在するんだね~v-363
胃が動いて隙間が。。。ってすごいv-356
生き物の体は不思議なことだらけだね~。

明日香さんもちゃんと食欲が戻ると良いね~。
風邪とかで具合が悪い時でも、プリンって食べられるものね。
ヨーグルトとかも食べて栄養とってねv-290
[ 2012/04/06 10:30 ] [ 編集 ]

ばけさんへ♪

食べ物の写真って、見ているとお腹がすいてくるよねv-290

ばけさんも甘い物は別腹なんだね。
不思議だよね~。
もう無理!と思っていても、あら不思議
きっとソレ専用の胃袋があるに違いない。

私も最近甘い物好きで。毎日ちょこっとだけでも食べたいの
[ 2012/04/06 10:24 ] [ 編集 ]

シメのラーメンは、前回みたいにタラコ唇にならなかったのネ(笑) そうそうデザートは別腹って本当!TV(たけしの家庭の医学…だったと思う)で胃のレントゲンで実験。好物を目の前にすると、満腹でも胃が動いて、隙間が出来るのよ~凄いよね、入る空間を作っちゃうなんて。余談ですが、先月に職場復帰した後もまだ食欲があまりないの‥でもネ、不思議な事に、チョコレートやプリンとか甘い物は食べれるの(^-^)/
[ 2012/04/05 20:31 ] [ 編集 ]

おいしそう♪

美味しそうな物が、いっぱいあるね~v-344
見てるだけで、お腹すいてきちゃう^^;

甘い物って、もちろん別腹だよねv-367
お腹いっぱいでも、食べられちゃうのはなぜv-361
って、別腹じゃなくて、毎日甘い物食べてるけど
[ 2012/04/03 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1177-a0a5e605