2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気をつけよ

先週末は久々に会った飲み友との飲み会

色々食べた~。







その友だちは損保会社に勤めているんだけど
今年の冬は事故がめちゃめちゃ多かったって

寒さが厳しかったので道路もツルツルだったものね。

特に年配の方の事故が多かったとのこと。
とっさに反応できないらしい。

自分の親のことが心配になったわ

でも、うっかり者の私が一番危ないかな
気をつけよ~~

[ 2012/03/27 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、退院後の食欲が戻っていないのね。
食欲がわかないって辛いね。。
でもチョコレートは美味しいって思うのね!
やっぱり甘いものってすごいよね~!
私も最近甘いもの好きで困ったよ(>▽<;;

そちらも桜はまだなのね。
こっちなんか、まだ雪降ったりするんだよ。
今年の桜はより一層待ち遠しいね。。。
[ 2012/04/03 10:41 ] [ 編集 ]

ご馳走が並んでるね(^O^)/ 美味しく物が食べられるって、幸せな事だネ。私は退院後は食事らしい食事をしてない。食欲がないから、お菓子ですませたり、ベビーフードを食べたり…職場復帰した今でも、あまり食べたくなくて…でも何故かチョコレートとか甘い物は食べれちゃうんだよね(笑)院長に太らないようにねって言われちゃった! 今年は厳冬だったから、桜はまだです。1週間ぐらい遅れるみたい。寒くて乾燥してるからアカギレが痛~い。
[ 2012/04/02 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1175-de4d36ee









