2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ぺろり!

盛岡のインコ友達のまるこめさんからお菓子をいただいた

シューロール


おいしくて、あっというまに食べてしまった。
半解凍状態だとアイスみたいだったし
ちゃんと溶けたのもふわふわしておいしい~♪
中に入ったリンゴのシャキシャキ感もたまらない

もう1本、マロンのもあるの。
楽しみ~

まるこめさん、ありがとうございました
[ 2012/03/14 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

まるこめさんへ♪

レスが遅くなっちゃってごめんなさいねv-12

マロンのシューロールも美味しかった!
2人で一気に食べちゃった。
おなかいっぱいだったですv-356
幸せ~♪

こちらこそ、お役に立てて本当によかったです。
あれ以来保管したままだったからねv-356
大事にしまっておいてよかったわv-290
そらちゃんをホカホカに温めてあげてね~!!
[ 2012/03/17 11:49 ] [ 編集 ]

こちらこそ!

シューロール、まめさんのお口にあってよかったです!
おいしいもの食べると幸せだよねぇ v-290

それにしても、今回は本当に助かりました。
お礼としてはいくらあっても足りない気がするけど、そらが元気になれるように、ペットヒーター&サーモスタット大事に使わせていただきますね。

本当にありがとうv-345
[ 2012/03/15 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1171-f07d2720