2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し復活

おやつにミスドもらった


かわいい~~
なんか心が明るくなるね


先週まで。。。
例年になく、あまりにも寒すぎる毎日にすっかり気が滅入って
軽いウツ状態だった私

今週になってようやく最高気温がプラスの日々
暖かいって素晴らしい!
天気が良いって素晴らしい!

春が待ち遠しい~~
[ 2012/02/22 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

こうたったんへ♪

こうたったん、こんにちはv-290
今年の寒さは半端ないね!
寒いからって家にいると気が滅入ってくるし
かといって外に出ると寒いしv-12
「なんか、もうやだv-406」って何回言ったろうv-356

今週は月から水まで3日も天気がよくてうれしかったv-278
北国の冬は辛いけど、春の喜びは何倍も味わえるよ~。
早く来い来い~v-252
[ 2012/02/24 18:10 ] [ 編集 ]

春はもうそろそろだね♪

まめしゃ~ん こんにちはi-1
こちらも寒いけど そちらは段違いで寒いのだろうねi-238
あんまり寒いと外に出られないし 家にこもっちゃうよね。
昨日は晴れ、今日は雨だけど気温高め。
これがひと雨ごとに暖かくなるってやつかしら。
あぁ 春が待ち遠しいねi-237
[ 2012/02/23 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1162-9c3d972c









