2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ

録画しておいたとあるドラマを見ていたら突然


画面いっぱいにセキセイのオパブルとルチノーが

と、そこには不良たちが
あ、なんか、やな感じだな。

いや~な予感は的中

不良たちはインコの入ったケージを蹴っ飛ばしやがった!

そしたらケージが倒れて入り口が開いて。。。
オパブルの子が飛んで逃げちゃったよ~~

思わず「ああっ」と叫んでしまった。。
ドラマとはいえ心臓に悪い。。。

その後もオパブルちゃんは出演しまくり

最後の最後まで出てくれて、最後は飼い主さんのもとへ
よかった~~



それにしても。。。
まだあどけないお顔。
手でむんずと捕まれても平気そうな姿。

まだ生後半年くらいじゃないのかな?

なんか懐かしかったなあ。



[ 2012/02/07 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、入院していたの?大丈夫なの?
脳出血だなんて><
最近明日香さん忙しいのかな~と思っていたんだ。
まさかそんなことになっていたなんて。

ラッキーちゃんも寂しかったろうね。
どこかに預けていたの?

大変だったね><

ドラマのインコかわいかったね。
明日香さんの入院のことでビックリして、ドラマの話どころじゃないね。。。


[ 2012/02/09 12:53 ] [ 編集 ]

見た見た~

そのドラマ普段は見てないけどチャンネルを変えてなくて、偶然にそのシーンを見たよ。私も声が出たよ~どうやって撮影したんだろ…実は私、1/26~2/4まで入院してたの。10日近くもluckyたんと離ればなれになったの初めてで辛かったよ…脳出血だった。夜間救命センターで紹介された病院へ行くと色々検査した検査、即入院!出血の広がりを防ぐ為に絶対安静でICUに27日の夕方まで入ってた。一般病棟に移っても寝たきり状態。ベッドの上でトイレをするなんて初めてで苦痛だった。2/1から歩くのがOKになった。寝たきりだったから筋力がかなり落ちた。再来週に職場復帰の予定です。
[ 2012/02/07 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1157-294dd724









