2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコグッズ

先日、久々に入った雑貨屋さんで
こんなレターセット見つけて衝動買い

かわいい~~


今にも私の指に飛び乗ってきそうだよ




[ 2012/02/03 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

ぴぃパパさんへ♪

インコ好きにはたまらんですよね!
かわいすぎて使えません( ̄m ̄* )
[ 2012/02/05 21:17 ] [ 編集 ]

レノさんへ♪

ブルーが入っているのがかわいいですよね!
小さなあんよもちゃんと作られているの(≧▽≦)
[ 2012/02/05 21:16 ] [ 編集 ]

こんな素敵なレターセットを売っているのですね!
[ 2012/02/04 18:05 ] [ 編集 ]

チョコちゃんカラーがGOOD!
オパブルと微妙に違うところが愛嬌かも。
[ 2012/02/04 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1155-57e43da8









