2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちゃった

ああ、やっちゃった。

反則金6,000円


ツイテナイ~~とショック受けたけど

車の運転中に携帯電話をいじっちゃダメだよね。

最近の自分の行動を振り返り、
今回はふかーく反省しました

事故を起こす前でよかった。 とポジティブにいこう

[ 2012/01/27 ] まめの日常 | TB(0) | CM(6)

レノさんへ♪

それもきついですね~(><)
そんな車捕まえるより、もっと危ない車あるのにね!
捕まるのも運不運。
それもどうかと思うね。

私は今回は仕方ないと思っています。
それくらい最近の私は。。。
不運というより、いつかはこうなっただろうといった感じ。
事故起こしたら6000円じゃ済まないから
勉強代と考えるしかないっす。
[ 2012/01/31 10:06 ] [ 編集 ]

おおう、痛いですね。。。
黄色信号で突っ込んだら、パトに見つかった事が。
早朝でパトと自分しかいなかった、
何か仕組まれた気がしました。

残念な反則金、そしてゴールド免許が。

事故じゃなくて良かったと思うのは正解です。
[ 2012/01/30 22:10 ] [ 編集 ]

まるこめさんへ♪

HP自体はまだあるんだけど、動画を置くとこをinfoseekで借りてたんです。
そしたら無料サービスを終了するとかで(>▽<;;
だから動画だけ見れない状態v-356ごめんなさい~っ。
HPも全然更新してないので、今年中に閉鎖しちゃいます。

欲しい動画あったらいつでも言って~v-290

渋滞中とか、信号待ちのあたりで携帯いじるのは気をつけた方がいいと思う。
私は信号待ちで捕まったからね(>▽<;;
きっと窓の外からチェックしてたんだと思うv-12

あれ以来、運転中うっかり携帯触ると慌てて放り投げちゃう!
それはそれで危ない(>▽<;;
[ 2012/01/30 11:14 ] [ 編集 ]

わたしも・・

チョコちゃんの動画、急に見たくなった日があって、もうHPないのか~って、残念に思ってました。。
私も目に焼きつくくらい見たけど、いつかリクエストするかもv-290その時はよろしくね。

私も一瞬車でメール確認したりすることあるよ。
気をつけないとねv-6
[ 2012/01/29 23:31 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

こうたったん、こんにちは!

おお!4年目か~。
少しずつ余裕と油断が出てくるから気をつけてね(>▽<;;
私はあれ以来、超気をつけているよ。
捕まらないように。。じゃなくって、携帯触らないように^^;

チョコの動画の件、私もHPを久々に見てみたよ。
そしたら表示されなかったね。

そういえば、動画を置いてた無料レンタルサーバーから
「来年で無料サービスを終了します」というお知らせがあったので
やめたんだったわ。ごめんっ(>▽<;;

だからPCのせいじゃないよ。

もし見たい動画があったらメールで送るよ~。
いつでも言ってね☆

私も何度も何度も見てるから、頭の中で動画再生しているよ^^
[ 2012/01/29 12:55 ] [ 編集 ]

まめしゃん おこんばんにゃ。

運転歴4年目(!)の私には それだけ余裕があるまめしゃんは尊敬~^^
だけど やっぱりあぶないからやらない方がいいわ。
そうそう、未来の事故の可能性が消えていったのよ~^^

チョコちゃんの動画を見ておこうと思ったら
PCを変えたせいか見られなかったの。
チョコちゃんのお歌とか チョコちゃんが大好きなくまちゃんのそばで
遊んでる可愛い姿がもう見られないのは寂しいけど
目に浮かぶくらい何度も見たから忘れないわ。
[ 2012/01/28 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1149-55306545









