2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末

土曜日はパン教室。

楽しく美味しくできました


夜は新年会


美味しそうな油淋鶏
ま、私は食べれないけど


大好きな銀たら

死ぬほど食べてみたいわ~


日曜日は午前は手洗い洗濯がんばった。

去年の3月までは、おしゃれ着のような服を洗う時は
洗濯機の『手洗いコース』『ドライコース』を使っていたけど、
震災後は手洗いするように。

節電になるかな~って思ってね

夕方から3時間くらいお昼寝してしまった。
眠くて眠くて起きれなくて

なんか色々と時間足りないなあ。


[ 2012/01/23 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

私は鶏肉全般がダメで。。。
もちろん皮もササミもね。
「インコ好き」だからというのとは関係なしです~。

手洗い洗濯の話は、おしゃれ着のような優しく洗うタイプの服の話で。
普通のタオルやら何やらはガンガン洗っています。

今日も関東地方は雪の予報だったけど大丈夫かな。
こちらも明日からまた真冬日の予報。
天気予報見ただけでうんざりv-12

[ 2012/01/23 15:51 ] [ 編集 ]

どれも美味しそうね~♪♪まめさんは鶏肉がダメなんだっけ?私は皮を取れば食べれます。ササミは大好きよ~ お洗濯を手洗いで??洗濯板でゴシゴシとやってるのですか~?私はとても無理だわ~平日でも4回も洗濯してるのよ(朝 出勤前に1回、帰宅後に3回)なんせ1回着ただけで洗濯する。ダウンも毎回洗濯するから冬は水道代と電気代がアップします…先週金曜は横浜も初雪。午後には止んだから翌日には雪はどこにも積もってなかった。でも土曜は極寒!最高気温が3℃!!ちなみにこの日は秋田より寒かったの。今週は強力な冬将軍だと天気予報でいってた。平年より気温が低いんだって…アカギレが増える~!
[ 2012/01/23 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1147-e4e49254









