2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30貫握り

去年の初めに、居酒屋でポイントカードを作ったの。

その居酒屋から去年の年末
「お誕生日おめでとうございます
のハガキがやってきた。(あまりめでたくないが
それによると、予約して行くと『30貫にぎり』プレゼントとのこと

しかし平日限定で、1月末で期限切れ。

ううっ。平日は厳しいね~。
でも、私はどうしてもどうしても食べたかった。

そして昨日ようやく行けた~


これだ!


すごい迫力これが無料~


ぺろりと美味しくいただきました
[ 2012/01/19 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

こうたったんへ♪

それがシャリも普通の量だったよ!
お腹いっぱい~(゚∀゚)
平日限定ってのがきつかったけど、行けてよかった~。
使えるものは使わないとね( ̄m ̄* )

そうそう!東京には立ち食い寿司ってのがあるね。
私もこの間浅草でみかけたよ。
入ってみたかった~。
私、あぶりサーモンって食べたことないかも。
うう~食べたい(>▽<;;

東京は昨日初雪だったね。
あまり被害とかなかったみたいでよかった。

こちらは逆で天気よかったよ☆
でも来週からまたマイナスの世界らしい。。。( ̄▽ ̄;)!!
[ 2012/01/21 17:52 ] [ 編集 ]

なんと!

30貫?すごい~^^
やっぱりシャリは小さめなのかな?
良かったねぇ~♪

あ~ん、美味しいお寿司を食べたくなってきたぁ~。
先日用事があって東京駅へ行ってお腹が空いたので
たまたまあった立ち食いすし屋に入ったの。
そこもすごい美味しくて安かったよ。
あぶりサーモンが最高だったぁ。。。また行きたい。

明日はこっちも雪降るみたい。
ということはそちらはもっとすごいかも。
風邪引き治さないように暖かくしてね。
[ 2012/01/19 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1144-1bb5e9d2









