2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーム

去年の11月末。
原因不明の体調不良で2日ほどダウンした私。

あの時、吐き気もあったので食べ物が食べれなくてね
でも唯一ミカンだけ食べることが出来たんだ。

ミカン様様だわ~

それ以来、小学生以来数十年ぶりに空前のミカンブーム中

暇さえあればミカン食べているよ~

甘くてジューシーで
なんて美味しいんだ



とはいえ、面倒くさがりの私は白い部分を取るのも適当。
でも↑この写真を取るためにいつもの100倍くらい丁寧に取った。

そしたら、より一層美味しかった

舌ざわりがツルツル~


写真見てたらまた食べたくなってきた

ミカンになるかも。

[ 2012/01/17 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

病院へ行くほどの熱でもなかったので、寝て治しました。
吐き気があって食べ物が食べれないって本当に辛いね。
ミカンとヨーグルト様様だね~。プリンもいいね。

クラシック音楽好きです。
昔、学生の頃は吹奏楽部だったし。
大晦日にそんなコンサートが行われているのね。
こちらはTV東京は見れないので^^;
0時ぴったりに演奏が終わって花吹雪だなんて盛り上がるね~。
しかもボレロ!
指揮者の方はプレッシャーだわ~。
[ 2012/01/18 18:49 ] [ 編集 ]

びっくり~!

そうだったの~!?病院へは…?私は、昨年の年明け早々、鞭打ちの症状が出たの(年末に追突事故にあった)首の痛みと激しい頭痛。それに伴う吐き気…というか激しい嘔吐。食べ物を受け付けない状態。唯一食べれたのがミカンとヨーグルトだった。一週間であっという間に4K減。病院へ行った時に診察室で倒れた。このままだと死ぬぞーと院長に言われて即日入院。あの時、1週間もインコと離れるのが寂しくて、2回、外出許可もらって会いに行ったよ~ 話は前に戻るけど、まめさんはクラシックが好きなの?私は大晦日にダウンタウンの番組を視た後にTV東京のジルベスターコンサートをみるのが恒例です。0時ピッタリに演奏が終わり花吹雪となるの。今回は大失敗!演奏が早く終わってしまい、沈黙の間が…指揮者は緊張してたのか汗だく!1、2秒 あいちゃった事はあったけど、こんな長いの初めて!5秒早く終わったらしいけど、もっと長くかんじたよ~ボレロの演奏だった。
[ 2012/01/18 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1143-223b6bab









