2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国の

お土産もらった


かっぱえびせんだ~

左のはおっとっと?
[ 2012/01/14 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

かっぱえびさんっておいしいよね~!
まさに、やめられない止まらない!
インコって、お菓子の袋のガサっという音に敏感だよね( ̄m ̄* )

海外にも色々な味があるんだね。
まだ食べていないから分からないけど
おっとっと、何味だろうなあ(゚∀゚)
[ 2012/01/18 10:26 ] [ 編集 ]

やめられない、とまらない~!

かっぱえびせん大好き♪♪インコもそわそわして欲しがる(笑)横浜中華街で、何故か韓国のかっぱえびせんがあって、買った事あるョ。あと おみやげでフィリピン版を貰った事があるの。これがレッドペッパーかな…ちょっとピリッとしてて美味しかったよ~ 韓国版おっとっとは、キムチ味だった??
[ 2012/01/15 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1141-a7c46632









