2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

88888

キリ番88888をゲットしてくださったのは
ぷちころん」のひとみさんでした~~(*´∀`)ノ
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

そしてほんとにどうもありがとう(゚∀゚)
ひとみちゃんには何かいいものを送っときます。


**********************************************
チョコの体重をはかってるキッチンスケール。
もう寿命だね。

この間電池変えたばっかりなのに
また数字が狂ってる。

前回おかしかったときに大活躍した50gの綿を使って量ってみると
今4g多い状態。

おかしいと思ったんだよなあ(ーー;)

最近いつ図っても35~38gあるから。

やせの大食いと評判のチョコもついに
デブまっしぐらか?
と思ったのだよ。

でも―4gってことだもんね。
今までと変わらない。
よかった(´▽`)
[ 2006/01/25 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

ひとみちゃんへ♪

ひとみちゃんこんちゃ(*´∀`)ノ
お祝いありがとう~v-315
ひとみちゃんも88888GETおめでとう&ありがとう!
今お礼の品を作っているから
首をながーくして待っていてね(・∀・;)
久々なのでなかなか進まず。

毎日晴れてるなんてうらやましー(-ω-;)
乾燥した空気は洗濯するにはいいけど、お肌にはこまったちゃんだね。
私も結構乾燥するタイプなのじゃ。
しかも部分的にオイリー。。。
ホッペだけに油塗ればちょうどいいかも(・∀・;)
[ 2006/01/29 17:17 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん こんばんみ!!
88888hitおめでとう!!
これからもかわいいチョコちゃんとえだまめちゃんの楽しい生活を綴ってくださいなのだ!!
そそ、こっちは毎日晴れているのだけれど、乾燥がもんのすごいよっ。顔が砂漠になるの(T-T*)フフフ…
油でも塗って通勤したい気分よ。
[ 2006/01/27 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/114-5d00266b