2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

食べすぎ

3連休といっても休みは日曜だけだったが
自分の時間が全然なかったのでグッタリ

だから。。。というわけじゃないけど、昨夜は外食にしてしまった

ステーキガストへ!


といっても、私は分厚いお肉は苦手なのでハンバーグ

チーズがとろーりと出てきたよ

サラダ、ライス、スープ、デザートなどが食べ放題だった。

そうなると食べ過ぎちゃうのよね~私
アレも!コレも!ソレも!おかわり!まだまだ!
って感じで。。。

お腹いっぱいで死にそうだったよ

それなのにその2時間後、お寿司をもらってしまった

お腹いっぱいなので食べれないから明日食べよう。
でもせっかくだから1貫だけ食べようって言いながら。。。

2人で全部食べちゃったよ

「食べれちゃったね~。不思議だね~

とか言いながら。

ああ、正月太りはまだ続く

[ 2012/01/10 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

レノさんへ♪

普段は魚と野菜をメインにしたヘルシー(質素?)
な食生活をしているので
外食ってなるとお肉食べちゃってi-229

この日は食べ過ぎてお腹パンパン!
でも雪かき大変だからたくさん食べて体力つけてますi-235
[ 2012/01/12 19:37 ] [ 編集 ]

ステーキにお寿司なんて、とても良いですね~
まめさんの食生活は羨ましい♪
[ 2012/01/11 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1139-91dfc241