2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

20周年

ワッフルたくさんもらった

賞味期限昨日までだけど、今日中に食べれば大丈夫だよね


今日も午後から仕事だからがんばろう



ミスチルも今年で20周年。
11年ぶりのベストアルバムに全国ツアー

それに向けて体力作っておかないとね。
去年はウォーキングがんばったけど
今年はまたジムにでも通おうかなあ。。。。

とりあえず、今年はソレを心の支えに生きていくぞ

まずは雪かきによる腰痛治ってくれ~
[ 2012/01/09 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

好きだったお店がなくなるとショックだね~(><;;
私もこの間好きだったパン屋さんが空き店舗になってて。。。
そしたら店名変えて移転してたv-291

ミスチルももう20周年。
追っかけするわけじゃないよ~!
近くの仙台とかは行きたいし、できれば東京も行きたいなあ。
もう若くないから普段から体力つけとかないとねってことv-356

雪がないって素晴らしいことだよ。
でもアカギレはきついねv-292
[ 2012/01/12 19:35 ] [ 編集 ]

美味しそう~♪

私もワッフル大好きです!以前横浜にワッフルの店があったのに、いつのまにか消えた…大好きだったのにぃ~ ミスチルはもう20年なんですか、早いねぇ。体力をつけるって…全国ツアー追っかけるの? 雪かき、気をつけて下さいね。横浜は雪はないけど乾燥と寒さでアカギレが出来て痛~い(泣)
[ 2012/01/10 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1138-5a1923fe