2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

↓昨夜は新橋ではしご酒
2件目のお店でチーズフォンデュ食べたよ!


シメに蕎麦食べた~。



翌朝は朝食ビュッフェでお腹いっぱい!
朝食を食べるお店から東京タワーがすぐ近くに見えた!
写真撮りたかったなあ~~><


大晦日の東京は、車もまばらだね



[ 2011/12/31 ] まめの日常 | TB(0) | CM(6)

明日香さんへ♪

明日香さん、レスが前後しちゃってごめんねv-12
31日の夜に秋田に帰ってきたから年越しは秋田だったよ!
海外だって人も多かったんだね~。

私も普段は朝なんて少ししか食べないのに
ホテルとかだとすごい食べるよ!
不思議だね~v-290v-356

今年が明日香さんにとって良い年になりますように。
私も宝くじでも当たらないかな。

今年もよろしくね(^O^)/

[ 2012/01/02 19:13 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、あけましておめでとうございます!
30日に行って31日に帰ってきました。

東京は天気が良くてうらやましい~。
一番の目的はスカイツリーと、友人に会いに。。。ですv-290

年越しライブとか行ってみたいものだわv-354

この写真はチーズフォンデュですよ。
2件目で食べましたv-343

朝食の写真と勘違いさせちゃってごめんなさいv-356
ちょっと修正しました☆
[ 2012/01/01 15:14 ] [ 編集 ]

ばけさんへ♪

ばけさん!30日に東京行って昨日帰ってきたよ。

スカイツリーがよく見えるなんてうらやましいv-352
もっと近くで見たかったけど、この写真は浅草なの。

ディズニー?
ええ、もちろん行ってきたよv-290
短い時間だけどね~。

こちらこそ今年も宜しくお願いします!
[ 2012/01/01 15:11 ] [ 編集 ]

あけおめ

まめさん、あけましておめでとうございます。
今、東京にいらっしゃるんですね。
年越しライブでしょうか?
っていうか、これチーズフォンデュじゃないですか!
チーズフォンデュって、朝食でしたっけ...
[ 2012/01/01 10:00 ] [ 編集 ]

良いお年を~

まめさん、東京なの~♪

スカイツリーも観たんだねv-218
私の実家、スカイツリーがすごく大きく見える場所なんだよ^^

ディズニーにも行くのかなぁi-228

来年も、宜しくおねがいします♪♪
[ 2011/12/31 22:07 ] [ 編集 ]

良いお年を(^O^)/

まめさんは東京で年越しですか?今年はドル安の影響で海外脱出組が昨年を上回ってるそうですね~(私はムリだけど…)そうそう、ホテルの朝食のバイキングって美味しいよね~何であんなに食べれちゃうんだろうって思うョ。普段の朝食は車を運転しながらおにぎり一個食べてるのに…今年は私は苦難の年でしたが、お互いにとって新しい年が明るい年でありますように☆来年も宜しくネ
[ 2011/12/31 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1133-5715e603









