2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会

先週末は仕事関係先の盛大な忘年会。

これが終われば年末モードまっしぐら!

偽Karaも登場


練習の甲斐あって大成功だったね

それにしても毎日寒いよ~
[ 2011/12/23 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

忘年会も住んでるとこがバラバラだと
集まるのが大変だよね。

横浜も寒いんだね!
今年の秋田はいつもより寒いよ~。

チョコサンタを大好きと言ってもらえて嬉しいよ。
また会いたいよね~。
[ 2011/12/30 19:15 ] [ 編集 ]

忘年会か~久しくやってないなぁ…うちの職場の人達は住んでる所もバラバラ。横浜市民だけじゃないから忘年会開くにも場所で悩んでね…Xmas会も以前はやってたけど予算不足で2年前に廃止よ~ 横浜は雪こそ降ってないけどXmas寒波とかで寒い!23日に初めて暖房つけたョ。Christmasといえば、チョコちゃんを思いだすよ☆チョコサンタちゃん、凄い可愛いくて大好き♪♪
[ 2011/12/26 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1130-00d0bbe6









