2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

満足

DSC05324F.jpg


チョコのお腹のぬくもりを感じたくて

いつもこんなことやってる私(・∀・;)

チョコは大好きな私のクチビルがすぐそばにあるからご満悦。

お互いに満足できる体勢(*´∀`)ノ
[ 2006/01/21 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

ゆみつんさんへ♪

ゆみつんさんにもお腹チュー天国を味あわせてあげたいv-290
チョコはおしり以外はどこでもチューできるよ~~(〃∇〃)

[ 2006/01/25 00:13 ] [ 編集 ]

ひとみちゃんへ♪

ひとみちゃん、キリ番88888ゲットおめでとう~v-315
ハハハハハで風邪もふっとぶね!
お礼の品は例のものでよろしいかな?
いつものあみあみよ。今度はどれみちゃんだね(゚∀゚)
ちょっと時間かかるかも~。待っていてね。
あとでお礼の書き込みにゆくね。

チョコはお腹にチューしまくりでも平気よ~v-10
家が近かったらそれをカウプレにしてもいいよね(*´∀`)ノ
[ 2006/01/25 00:08 ] [ 編集 ]

やりたい~

わかるぅぅぅ~~
私もやりたい!
でも、我が家のインコ君たちは、そんな私を嫌がります・・・
セキセイの穏やかさを分けていただきたい。涙
[ 2006/01/23 17:43 ] [ 編集 ]

おなかイイ(・∀・)イイ!

お腹だだだいすきよ~v-10
チョコちゃんはじーっとしてていい子なんだね!
ぷちもどれみも一瞬しかチュさせてくれないよ(T∇T)
あ!そうそうキリ番踏んだのよ~♪88888!!
ハハハハハっ!と笑う門には福来る的なキリ番で感激よ~♪風邪治るかしら?
[ 2006/01/23 16:47 ] [ 編集 ]

こうたったーんへ♪

お腹お腹お腹。。。。どーん\(⌒∇⌒)/
(なんのこっちゃ)

チョコ、じっとしてるよ~。
もう慣れっこって感じ。
ヒマさえあればお腹にチューされるからね(・∀・;)
いつも心臓の音をクチビルで感じるの。
すごーくいとしいよ。

こうたんはちょっとだけなのね。
でもそのちょっとでこっちは大喜びだよね\(⌒∇⌒)/
ういちゃんのモコモコした姿を想像すると萌え~~。
[ 2006/01/23 01:45 ] [ 編集 ]

お腹のぬくもり

チョコちゃん日記にもお腹が。
まめしゃん日記にもお腹が*^^*
もうカキコせずにはいられない(>▽<)
チョコちゃんはこの体勢でじっとしているの?
おりこうだね^^ うちはチューしながらくちびるでちょっと
こうたんのお腹に触れられるかな。じっとはしてくれないよ。
ういちゃんは顔に穴があくのでやりまへん。
でも背中くんくんはできるよ^^
[ 2006/01/21 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/113-34201e78