2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気予報

明日、ついにこんな天気予報。。。
20111215.jpg

いやあああああああぁぁぁぁぁ

今日の気温と8度くらい違うんですけど




ちなみに網走とかってどうなんだろう?と思って見てみた。

気温は『えーーー!!!!』ってほど低いけど
意外と天気はいいんだねえ。
20111215-2.jpg
いや。。。天気がよくてこの気温だから、天気が悪いと。。。。



めっちゃ南はどうだろう?と思って石垣島
20111215-3.jpg

同じ日本の気温とは思えんな
[ 2011/12/15 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

えーん!先週末以来雪が積もって寒いよ~!
8度だなんてうらやましい気温だわ;;
北海道は寒さが桁違いだよね。

セクシーな下着を好きな県?
そうなんだ~( ̄m ̄* )
うーん、確かにどちらかと言えば好きかもv-398
[ 2011/12/19 10:20 ] [ 編集 ]

ひぃぇ~!

寒そっ!ちなみに横浜の今日の最高気温は13℃で明日は8℃と聞き、明日は寒いなぁ…と思ってた。今朝の天気予報の時に札幌の最高気温がマイナス何度とか言ったから驚いた。秋田も雪なのね~気温がマイナスだし。そうそう、最近 日本お国柄ランキング ってのを放送してた。日本一、女性がセクシーな下着を好きな県が、秋田県になってたよ~(^-^)ノ~~
[ 2011/12/16 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1127-a9ad1188









