2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ赤

昨日インフルエンザの注射したら
腫れまくり

いっつもこうなんだよな
痛いな
[ 2011/12/01 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

ひえー!めちゃめちゃお返事遅くなってごめんね!

インフルの腫れは翌々日くらいにはおさまったけど
今度はかゆくってさー。
今はすっかりおさまったわ(゚∀゚)ノ

アレルギーとかはないと思うんだけど
前に一度だけ洗剤で手湿疹になっちゃったことがあったよ。
喘息があると予防接種できないんだね(><;;
[ 2011/12/10 11:48 ] [ 編集 ]

凄い真っ赤っかだね~!まめさんは、アレルギーとかは無いのかナ?私は喘息持ちなので、予防接種は受けない様に言われてます。
[ 2011/12/03 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1121-2b480dde









