2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった!

熱も下がって元気になったぞ~!

食欲があるって素晴らしいわ( ´△`)

一体なんだったんだろう。

[ 2011/11/28 ] まめの日常 | TB(0) | CM(3)

明日香さんへ♪

またまたお返事遅くてごめんね。
回復したものの、なんだか調子がいまいちでさ。
でも今日はだいぶ元気になったわ(゚∀゚)
久々に良く寝たな~。

明日香さんは喘息持ちなんだね。
苦しさで寝られないって辛いね::

健康って大事だなとしみじみ思うよね。
[ 2011/12/01 10:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/28 22:43 ] [ 編集 ]

良かったね~

凄い回復力ですネ~これでまたおいしいご飯が食べれるし、ビールも飲めるねっ!私は2週間前は喘息に苦しんでた。発作が酷くて、平均睡眠時間が1~2時間。その週は仕事を休みました。発作時は死ぬかと思ったゎ~
[ 2011/11/28 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1120-16f2c2fd









